日産 エルグランド超撥水クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

急に暑くなりへとへと。。

そんな中でも日産 エルグランドをコーティングしました。

くすんでメッキ類もくすみヘッドライトも傷だらけで古さを感じました。

ビフォーの写真忘れました(;^_^A

鉄粉処理やメッキ類の汚れ落としシングルで磨き艶を出しギヤで仕上げて完成。

全体的に明るくなりました。

ヘッドライトも傷をペーパーで落とし磨きコーティング。

新品のようです。

メッキ類はピカピカの中の樹脂には専用のコーティング剤で仕上げ見違えます。

車の顔ともとれるグリル。

ここもピカピカにして樹脂も全てコーテイング済み。

目の入るワイパーや樹脂部も黒々にコーティング済みで黒さ復活!

シルバーですが艶が分かります。

意外と汚れてたエンブレムのとこのメッキ。

クリーナーと刷毛で細かく仕上げピカピカ。

塗装表面がフラットになり鏡のように映ってます。

綺麗になりオーナーさんも喜んでました(^^♪

コーティングすると洗車も楽ですし雨降ってもそんなに気にならなくなります。

しかしコーティングしても洗車はしてくださいね。

たまに勘違いされるお客様がいるみたいなので・・・

コーティングしたら洗車はしなくていいんでしょ?見たいな・・・えっ!?

そんなことでも普段の洗車でもわからなかったら遊びに来てくださいね。